Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

「マドローム」~~~(ノブヨ風に)

起床前のまどろみを楽しめる目覚まし時計「マドローム」をセイコークロックが発売する。
2010年02月04日 18時29分 更新

 セイコークロックは、起床前のまどろみを楽しめる目覚まし時計「マドローム」を2月中旬から発売する。7350円。

 波の音や鳥の鳴き声といった「まどろみ音」を起床時間の少し前に鳴らし、「リゾートでくつろぐかのようなまどろみの時間を演出」するという。起床時間にはインドネシアの民族楽器・ガムランような音色の「お目覚め音」を流し、目覚めを促す。まどろみの時間は、20分か10分を選べる。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/04/news087.html


これ絶対ネーミング考えるときにドラえもん意識したと思うなぁ~
ナイスネーミング(笑)

のび太  :「ドラえも~~~ん。朝のまどろみをもっと楽しみたいよ~~」
ドラえもん:「しょうがないなぁ~~じゃぁ、これ使う?」
      「マドローム~~~」(ワサビじゃなくてノブヨ風)
      「これはね・・・・」

って会話が想像出来る(笑)





これも面白い
朝からイライラしそうだが。。。

撃たないと止まらない目覚まし「ガンオクロック」に“春の新色”――バンダイ
バンダイは、エンターテインメント系目覚まし時計「ガンオクロック」に2つの新色を追加する。音量もパワーアップ。「春の新生活スタートをサポートする」(同社)。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0809/26/news083.html


のび太は寝ながら命中させそうだからだめだな(笑)
ガンマンゲームの世界記録保持者だから(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事