見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

晴れ間の撮影

ユリは7つ全部咲いたけど、足が速かった(^^;
毎日ぽろぽろ花びらが落ちる
ちょっと晴れたんでまだ無事なユリを撮影してみた。

桔梗は何故か白が多い

俺は紫が好きなのだが。。。


チョコレート何とかって種類のひまわり
小さな花を沢山付けるはずだけど。。。。日光不足からかひょろ~~んと育った
花も一輪付けただけ。。。
タンブラーのはどれもひょろ~んって感じ。。。植えすぎたのかな?
まだあるからこれからに期待するか。。。


ゴーヤも8この種から出たのは一個のみ。。。
う~ん。微妙に時期が遅かったのと、深く植えすぎたのが駄目だったかなぁ(^^;


食べたメロンの種を植えたら。。。
出てきた(笑)
ほぼ100%の発芽率だ(笑)
この先がどうなる事やら。。。まぁ、何でも挑戦だ(笑)


どうも日当たりがイマイチなのかどれもしっかり育たないなぁ><

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
買ってきた種が
混色だったようです。
白いほうが今年は生き残ったようです(^^;

papa
白い桔梗ですか
自分も紫が好きですけど、混植されたのですか?

イメージが強過ぎるのか白いと違う花に見えてしまいます。

ユリも撮影が間にあって何よりでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭弄り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事