微妙な金額だけど、自分じゃ出来ないからね。
ホイールも外してペアリングも見てくれる。
点検事態は特に大きな問題なし。
よかったよかった。
点検しようと思ったのは、こないだ知り合いに貸したらエンスト二回したと言われた。
クラッチ握ってアクセルオフにすると吸い込まれる感じで止まると。
そういえば、そんなエンスト何回かあったなぁ~
そんなものかと思ってたけど、人に言われると気になるんで点検に出した。
アイドリングも安定しないと指摘された。
で、気になったんで、ついでに見てもらった。
結果は、同調が狂っていた。1番、4番が特に狂ってたみたい。チョビットみたいだけどね。
アイドリグもちょっと低めだった。
このFZ1はエンストしやすいそうだ。
フルパワーにすると余計に顕著に出るらしい。
きっちりクラッチ握ってすぱっと繋がないとエンスト率が高くなるみたい。
同調取って貰ったら、アクセルの反応が変わった。
いつもの調子で繋いだら、店出るときに自分が繋ぎミスのエンストした
最新の画像もっと見る
最近の「FZ1」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- ツーリング(77)
- つぶやき(464)
- 週刊ロッシ(26)
- FZ1(71)
- K-3(7)
- ekカスタム(20)
- バイク(102)
- お出かけ(150)
- motoGP(327)
- 映画(65)
- カメラレンズ(5)
- 旅行(38)
- 工作(3)
- 庭弄り(45)
- 覚書(1)
- iPad(9)
- 天体撮影(27)
- iPhone(20)
- 海外ドラマ(12)
- Mac(37)
- Delphi覚書(6)
- Masakin Factry(0)
- ドラえもん(31)
- どこでもドラえもん(1)
- 車(13)
- 物欲(10)
- お買い物(56)
- 温泉(9)
- DVD(6)
- CD(2)
- eK SPORT(31)
- ニュース(55)
- メダカ水槽(7)
- K10D(10)
- ホーネット250(11)
- アウトランダー(74)
バックナンバー
人気記事