見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

おかえり~ビビアン(^^

ビビアン・スー「ただいま!」 7年ぶり日本復帰で会見 2月11日15時17分配信 eiga.com
昨年12月に7年ぶりとなる日本での活動再開を発表した台湾出身の女優で歌手のビビアン・スーが2月11日、東京・赤坂のホテルニューオータニで会見を開いた。シャネルのドレスに身を包んで登場したビビアンは、開口一番「ただいまー! 元気ですか?」と7年前と変わらぬチャーミングな笑みを浮かべた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100211-00000004-eiga-movi


相変わらず可愛いなぁ~~(^^
実は前からファンなのだ(^^;

今年は20周年なんだね~~TVに出る機会も増えるかな。
楽しみだ(^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
可愛いですよね~~(^^
あ、写真集ですか~~
危険ですね。クリッと買っちゃいそうですね(^^;
papa
写真集もってましたw
可愛かったですよね。

写真集が今でもオクで流通していて驚いてしまいました。

思わずポチっといきそうになりましたww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事