Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

極刑に処せ!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

タカパパさんへ
首都高は
自分はほとんど使いません(^^;
使いようによっては時間短縮できていいのですが。。。

しかも走ってる車が殺気立ってる気がして。。。のんびり走れませんし。。。

タカパパ
本当に恐いです
自分も首都高を走行することもありますが、年に数回程度で道もまともに覚えていません。

どちらの車線を走行していれば良いかも分らない状況も多く、車線変更も直前まで分らないこともあります。

不慣れな道を走っている中で事故に巻き込まれて、処理をするために現地の警察に通うことを考えるとゾッとします。

少しでも交通環境が改善されていくことを期待しています。
Masaki
hiroさんへ
http://www3.to/masaki
巻き添えはイヤですね。そうなる前に一部ですが捕まって良かったです。
ルールを守って楽しく安全運転出来る人が一番格好いいですね。

道具は使う人間によって凶器になってしまいます。
こういうクズの為にその道具が頭から否定されるのは悲しいですね><
Masaki
ぃわぃるさんへ
http://www3.to/masaki
なるほど。特に問題ないという意見なんですね。
俺とは違うご意見ありがとう御座います。
こういう記事の無謀なライダーや、ドライバーの巻き添えに成らないで下さいね。

あ、ちなみにノリックの事故原因は、トラック無謀なUターンの巻き添えでしたね。残念な事故でした。

神ですか?神様がレースするとは思えませんね。
今回の内容から神を引き合いに出されるとは少々話が飛躍しすぎかもしれないですね。

自分の車はイメージを良くしようとしては居ませんよ。それが何かこの記事に関係あるんでしょうか?
hiro
自爆
する分には誰にも迷惑をかけないとでも思っているのか?
公道はある程度、ルールが守られいて初めて安全な走行が可能ですけれど、こんな奴らの為に自分が事故をするのはゴメンだね。
ギリギリでのすり抜け、カッコいいと思っているのか?
バイクは好きだけと、暴走の道具となった時点で
車同様に×だよね。
ぃわぃる
どってコトなぃ
シューマッハもスピード違反するし、ノリックも事故死すんのっ。
レーサーが神だとでも?
自分の車はハタから見てイメージが良くなると思っていますか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事