見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

インセプション

先行上映のナイトショー。

ぼーっと見てると話しについて行けなくなるかも?

夢と現実が入り乱れる展開。こんなストーリーよく考えたなぁ~(^^
ナイトショーだし、二本目だし、途中で寝てしまわないか心配したけど、最後までお目々ぱっちりで見れた。

渡辺謙は日本人が出てます~って感じではなく、自然になんか向こうの国の役者さんって感じで自然だった。


ラストをどう捉えるか。。。。
俺的には倒れる様に見えたんだが。。。。。(見た人にはわかるネタバレ?)

でも、こういう終わり方は好きだ(^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
そうですね(^^
違う意見も無いとつまりませんね(^^

続編作りますかね。出来ればやめてほしいです。。。><
papa
十人十色と言いますから
全員で同じ方向を向くことは難しいですね。

違う価値観を発見するのも楽しいものですけどw

確かに途中で確認していた時より長く回っていましたよね。

倒れるかどうか微妙な揺らぎをしたところで終わりましたし、どうにでも続編が作れそうですねww
Masaki
駄目でしたかぁ~
確かに説明は多かったですね。
特殊な世界が舞台になるとどうしても多くなりますね。少ないと訳変わらないし(^^;

う~ん、アデルに続き外しちゃいましたね~(^^;
見る人によって感じ方は違うものですね~
改めて解りました

ひねくれ物としては、倒れないと思ってます(笑)
papa
倒れた
と思います。

倒れていなかったら続編が作れるかも。。

アクションもスカッとするパターンではなかったし、説明っぽ過ぎてストーリーの展開も今一入り込めませんでした。

最初に出てきたコボル社というキーワードもそのまま消え去ってしまうし伏線の張り方もわざわざ話をややこしくしているだけの印象があります。

三時間弱の長い時間を持て余した感じが。

予告編の出来が良すぎたかなぁww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事