見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

大宮花の丘農林公苑

菜の花が咲いてるようなので、鉄道博物館の後に寄ってきた。
背が低い菜の花だった。
一面に咲いてるんだけど、花の列の間が空いていて、イマイチ(^^;
SIGMA 10-20mm(10mm F11)


その奥にはロウバイもあった。と言っても10本程度。。。
う~ん。ちょっと遅かったのか、早かったのか。花ぶりはイマイチ。

SIGMA 17-70mm(53mm F5)


SIGMA 17-70mm(70mm F11)


SIGMA 17-70mm(70mm F4.5 C-PL)

購入後初撮影だけど、まぁまぁかな。
10-20はどう使って良いか悩む。
17-70はマクロ的にも取れて便利かも。。。
風が強かったんでブレ写真を大量に生産。被写体ブレなのか、レンズのピントが合わないのか微妙な感じ。
それぞれの特性が分からないんで今後使い込むしかないかぁ。

中国製の安いC-PLを購入して使ってみたけど駄目だ。凄く使いにくい。。。

レストハウスで頼んだレモンシュカッシュ。これで200円は安い??
中ジョッキで出てきた。。。(^^;

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
御浸し系は
苦手です(^^;
小さい頃は食べてたようですが。。。

呑むのを我慢してストレス溜まるとそれはそれで体によくないかと。。。適度な量は薬ですよ(笑)
タカパパ
了解ですww
御浸しにできる菜っ葉ものは大好きです。

年寄り臭いですけど。。

タカドンに至っては根菜類や芋が好物ですwww


だけど全速力でメタボが進行していくんです(泣

呑むのも控えるようにしているのですけど。。
Masaki
(笑)
ご想像にお任せします。
って、隠す事はないですよね(^^;

多分食用の菜の花だと思います。
食べるのは苦手で御座います。。。。
タカパパ
レモンスカッシュよりも
向かいでコーラを飲まれている人影にゴ~ンと興味が集中してます(爆

菜の花は品種が違うのでしょうか。

菜の花は見て楽しむよりも食べて楽しむ派ですが(汗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事