駄文集積所

ここはチハたんとツンデレと百合とクルセイダーをこよなく愛する人のRO中心の駄文が置いてある所です。

うなわー

2006年10月27日 03時33分57秒 | 駄文
どうも、ツタヤで音楽試聴してたら後ろに列が出来ていた天地な人です。





(・ω・)悪気はないんだよ…メンゴメンゴ。




とりあえず、アレです。アレやばい。

「すもももももも」

本当にたまたま見たんですよ。

ヤンガンで原作読んだときは絵がちょっと微妙なのとかもあって、あんあり注目してなかったんですけど、アニメで見たら蝶はまりそう。

まず、キャラが二頭身になるのがすげーかわいい。
でも一番かわいいのは、いろは。そこ、ヤッパリなとか言わない。別に言ってもいいけど、その時はいろはは自動的に俺のもんになる。なつかしいね、俺のもんだ宣言とか。昔を思い出すよ。


何が言いたいかと言うと、四話も録画してない以上、誰かにDVD焼いてもらうか、DVD買うかしか私には選択肢がないってことです。



…とりあえず原作買ってこよう。

最新の画像もっと見る