駄文集積所

ここはチハたんとツンデレと百合とクルセイダーをこよなく愛する人のRO中心の駄文が置いてある所です。

くるくるぱーって最近は言わないのね。

2007年09月05日 23時05分33秒 | 駄文
どうも、まだ腰と言うか、尾骶骨がいたい天地な人です。




(・ω・)


さーて明日は朝からのバイトがないから、久しぶりに気合入れてROでもやるかぁと思ったら、メインの方の垢も課金が切れていました。萎えるー。流石に夜中にコンビニに走るのもなぁ。
 

なんとなく暇になったので金融大学でも読んでました。大体分かるけど、所々抜けてるのが俺クオリティーなので、こーゆーのもいいかなと思ったのですが、肝心のデリバティブ関係がまだうpしてない…2000年開校らしいので、言ったい次のうpはいつになることやら。

(・ω・)まぁ微積分とかやりたくないけどな!



もう今日はDVD焼いて寝ます。

最新の画像もっと見る