ニューハーフ真亜子の何気ない日々・・・

真亜子の感じた平凡な日常をチラ~とお話します。

行く年・来る年・・・・・・

2008年12月31日 | Weblog
みなさん、今年2008年も今日でさよならですね

みなさんの2008年はどんな年でしたか?

楽しい年でしたか?(^-^)r それともつまんな~い年でしたか?(><;


あたしは波乱万丈な年でしたぁ(;^-^A
 

ほんと色んな事ありました、仕事辞めて、女として生きる事に本腰を入れて



楽しいかった事や悲しかった事、悔しい思いもしたし、人の温かみや優しさを感じたり


あたしにとっては本当に勉強になった一年でした・・・


でも、一番のあたしにとってプラスになった、というか、嬉しかった事は


このブログを立ち上げて、みんなと出会えた事です、


色んな人とお話しできたり、意見を聞けたり、優しくしていただいたり


慰めてもらったり、癒してもらったり、実際逢ってお食事出来たり!


ほんと~に!素敵なみんなと出会えて、あたしは幸せです


来年は(もう明日からですけど)もっともっと!素敵な年にしたいと思います!


みんなと一緒に、もっともっと!楽しい年にしていきたいと思いま~す!!


だから、みんなも身体に気をつけて、元気に来年を向かえましょうね!


ほんと~に!ほんと~に!みんなありがと~です!!


よいお年をお迎え下さいね~!!!!!  真亜子より  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-12-31 09:17:35
真亜子さんにとって 今年は「波乱万丈」の年だったんですね~
でも、良いこともたくさんあったみたいだね?
来年も 真亜子さんにとって今年以上に
素敵な事が起きますように

私は今年、真亜子さんと言う素敵な女性と
出会えることが出来て 更にお友達になれたことを 凄く感謝しております。
本当に ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年も こんな私ですが
宜しくお願いいたします

良いお年をお迎えくださ~い
行く年、来る年。 (右手にマウス。)
2008-12-31 10:33:50
真亜子様。

 今年も今日で最後ですね。
真亜子様もブログも最初は見るだけ
でしたが、あまりにも、おもしろいので、
だんだんにコメントも投稿するように
なりました。
 私の今年の大きな出来事は、やはり
真亜子様と出会えたことですね~。
 どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年を。
〆の川柳~ (サイトウ)
2008-12-31 13:44:43
私も、大変、お世話になりました。
来年も、真亜子さんと、ステキなみなさん
に、シアワセが、訪れますように。
祈って、一句。

■「よい年を」 交わす数だけ よき出会い

ありがとうございました。
来年も超~宜しくね! (真亜子です)
2008-12-31 16:14:09
てんさん、いらっしゃい!
こちらこそ、てんさんに逢えて超~嬉しかったよ~!
来年はたくさんたくさん逢おうね~!
ご家族みなさん健康で健やかなよいお年を
お迎えください!
ありがと~! (真亜子です)
2008-12-31 16:18:10
右手にマウスさん、いらっしゃい!
あたしも右手にマウスさんと逢えてほんとに
嬉しいですぅ!
こんなあたしの拙いブログですが、来年も
頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願いします、
右手にマウスさんも、お身体に気を付けて
よいお年をお迎えください!
ほんとうに今年一年、ありがとうございました!
あたしの救急箱・・・ (真亜子です)
2008-12-31 16:26:31
サイトウさん、いらっしゃい!
今年一年、あたしの救急箱をしていただいて
ほんとに感謝してます、サイトウさんの一言のどれだけ助けられたか・・・
来年もほんと~に宜しくね!あたしサイトウさんがいないと病気になっちゃうからぁ(;^-^A
身体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね!  ここであたしも一句・・・
「サイトウ(さん)の薬を塗れば、もう最高!(サイトウ!)」
アハハ~!ごめ~ん!

コメントを投稿