ニューハーフ真亜子の何気ない日々・・・

真亜子の感じた平凡な日常をチラ~とお話します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モザイクかけないと・・・。 (右手にマウス)
2008-12-27 16:27:29
真亜子様。

 ブログを開いたとたんに、上の
”ちん○菜”の写真が!
思わず、のけぞりましたよ。
ところで、これって茨城産ですか?
Unknown (てん)
2008-12-27 17:46:50
最初、引いたけどww 次の瞬間 笑ってしまったわ
((*´∀`))ケラケラ
若い女の子なら 笑わないのかな?
(。-∀-)ニヒ
茨城産みたいですぅ (真亜子です)
2008-12-27 23:29:48
右手にマウスさん、いらっしゃい!
のけぞりましたぁ?アハハ~!
ですよね~!ちなみにこれは、ちん○な?
それとも、ちん○さい?  どっちだろ~?
どっちでもいっかぁ~!ガッハハハ!
引くよね~(;^-^A (真亜子です)
2008-12-27 23:33:19
てんさん、いらっしゃい!
あたしにしては珍しく(でもない?)
下ネタだよ~(;^-^A あたしもこれ見た時は
同じだったぁ、一瞬・・・・で、次に
爆笑!くっだらないけど、笑えるよ~!

コメントを投稿