ニューハーフ真亜子の何気ない日々・・・

真亜子の感じた平凡な日常をチラ~とお話します。

星になったララ・・・・・

2008年12月25日 | Weblog
昨日  あたしの家族でもあり、唯一の彼だった・・・・・

ララちゃんが亡くなりました・・・

朝は大好きなご飯の向日葵の種も食べて、お水もちゃんと飲んでいたのに・・・

夕方、覗いたら、お布団の中で動かなくなっていました・・・・

だいぶ前から、病と闘っていましたが、ついに逝ってしまいました・・・

ルルという奥さんと3年前に結婚して、可愛い三匹の子供を授かって、

父親として一生懸命に子育てもして、そして・・我が子の死も看取ってきて

ルルの死の時はいつまでも側を離れなくて、身体を寄せて暖めてあげていましたね

たった一人ぽっちになっても、元気に動き回っていたのに・・・・

他の誰にもなつかなかったのに、あたしだけには、大人しく手の平の上で毛繕いをしてたね

一緒に外にお出かけもしたね、胸のポケットにポチッと入って

可愛いモコモコの手を縁に掛けて、チョコンと顔だけ出して、ビックリしたような顔で外を眺めていたね

帰って来てポケットから出すと、ポケットの中がウンチがいっぱいで、

思わず笑ったよ、     でも

そんなララは、もういないんだね・・・・

何で?どうして? 今のあたしには、まだまだララが必要なのに・・・

いつも、あたしの話し相手になってくれてたのに、悩みも聞いてくれてたのに

寂しいよ~・・・悲しいよ~・・・・・・・悔しいよ・・

みんなはクリスマスで笑顔なのに、あたしだけ涙なの?






きっと・・・この日を選んだんだねララ、町中がキラキラと輝く綺麗な日に

         ララも星になりたかったんだね






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔やみ申し上げます (サイトウ)
2008-12-25 08:08:28
そうでしたか
ララちゃんは、真亜子さんの
ことが大好きだから
どこにいても、真亜子さんのこと
見守れるように
天国に上っちゃったのでしょうか・・。

時々、下りてくるといいです。
お悔やみ申し上げます。
ララちゃん、私からも、ありがとう。
Unknown (てん)
2008-12-25 20:16:43
お星様になったララちゃん
ララちゃんは 愛情深い仔だったんですね~
真亜子サンのことも 物凄く愛してたのね
今も 空で輝きながら真亜子サンのこと見守っていると思うわ
写真 あまりの愛らしさに涙が出てしまいました
本当に お悔やみ申し上げます。
そして
真亜子サンが 少しでも元気になれますように
ララちゃんも きっと元気な真亜子サンの顔を見たがってますよ
みんな 真亜子サンの事、応援してるからね~



みなさん、ありがとう (真亜子です)
2008-12-25 20:54:10
心配してくれているのに、
あたし、全然ダメです・・・
ララのこと考えちゃって・・・
外に出ても涙出ちゃって・・
知らない人に指差されちゃうし・・・

コメントを投稿