ニューハーフ真亜子の何気ない日々・・・

真亜子の感じた平凡な日常をチラ~とお話します。

あと2日だってのに・・・・

2010年04月19日 | Weblog
面接まであと2日、  なのになのに・・・・・

歯が痛ぁ~い! 顔もプク~と腫れちゃってて、下膨れのオカメみたいになっちゃったの~!

も~ど~して~!? どしてこんな時になの~!?

一昨日からなんか変な感じしてたんだけど、昨日は、「い痛たたた~」で「プク~」

最悪じゃぁ~最悪ですじゃぁ~

あたしきっと、なにか呪われてるんじゃぁ~!

これはヤバイ!お医者さんに行かなきゃ、でも日曜・・・

パソコンで歯医者で日曜やってる所を必死に探してやっと見つけて行って来たけど

「腫れが退くまでは治療はできないね」

ですよね~・・・ でもとりあえず腫れがひいてくれれば・・・・

お薬飲んで腫れがひくのをひたすら待っているとこです

神様お願いです、明日中に腫れがひいてくれるなら、死ぬまでプリン食べなくてもいいですから

ど~かお願いします、あたしの顔を元に戻して~~~~~~~~!!!!!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、お祈り~! (サイトウ)
2010-04-19 09:56:51
はい、真亜子さんがピンチ
と聞いて出て来ました。
私も、祈ります。
お顔のハレ治まりますように。
あと「おまじない」も
ダイジョウブ、ダイジョウブ
( ´艸`) (まさ)
2010-04-19 10:18:49
歯、大丈夫ですか

面接までに腫れが
治まるといいですね!

面接がうまく行くよう
遠くから祈ってます
Unknown (カンマネ)
2010-04-21 21:41:07
こんばんは。
面接はどうでしたか?いい結果だといいのですが。
真亜子さんも苦しいところでしょうが私も相当苦しい状況です。メンタル面で追い込まれてしまって心療内科にかかって抗鬱剤と精神安定剤を飲んでいる毎日です。

同じ会社なのに転職したも同然。まあ、転職したと思ってやり直そうと思い直しても、上司にパワハラまがいの暴言と侮辱される言葉を浴びせかけられる始末。

新入社員の時の研修で鎌倉のどこもく地蔵があるお寺の住職さんが「人生どこも苦だ」といった事が思い出されます。辰吉丈一郎か輪島功一くらい打たれ強いタイプだと思っていたのですが、あまりに打たれるとパンチドランカーになってしまうようです。

人生はどこも「苦」だという事なのです。

面接いい結果を願っています。




コメントを投稿