日々レベルアップ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

LEDヘッドライト入れました

2023-04-02 13:01:52 | 

昨年2022年10月の記事になります。記事を温めすぎ、間が空いてしまいましたが投稿します。

純正のHIDでは暗く6500ケルビンのHIDバルブに既に交換していたのですが、装着時の印象で白さは増したのですが思うように照らしてくれず暗さが感じられたのでLEDヘッドライトに交換しました。

D4SのLEDヘッドライト用バルブは種類が少なく、無加工で取り付けることができるD4SのLEDヘッドライト用バルブを探していました。

通販大手を検索したところポン付けで取り付け可能で、コンパクトな品物を見つけました。

カプラにポン付けなので純正のHIDカプラとの接続になります。接続するとその分のユニット内容量が増え純正のカバー内では収まり切れないのでゴム製カップが必要でした。この製品では無料で付いていました。1千円位/2個セットするようです。

品物が届き、さっそく取り付けたのですが左右の色が少し異なりました。助手席側が少し黄色くなっていました。全体が同じ色ではなく白色と黄色に寄ったまだらな状態でした。仕様なのかもしれないと思っていました。

メーカーに問い合わせたところ代替品を送付するとのこと。

交換した品物は購入者側で処分してほしいとのことでした。

その後、同じ品物を確認したところ緑色から赤色のパッケージに替わっていました。

上が交換品                 ゴム製カップ  パッケージが赤くなった

D4Sはプロジェクターヘッドライト用で光軸調整が不要です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿