MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

寒すぎて・・・

2013-02-24 | 新幹線

 

一週間ぶりの鉄分補給も

愛車の車窓から

あと約一月後、名古屋も桜の開花予想となっているというのに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (MK_NAGOYA)
2013-02-26 17:49:00
寒さも和らぎ、そろそろ春が到来してきそうですね。
寒さに負けず疾走する新幹線。
外で撮影してあげましょうね。
どこで撮影しようかなぁと『揺れる想い』では難しいかも・・・
返信する
Unknown (MASA)
2013-02-26 23:52:42
MK NAGOYAさん、こんばんは。

本当に早く春が来てほしいものです(´∇`)
おっしゃるとおり外でかっこよく撮影してあげるべきでした!
このあとAを2本とも撮り逃がしてしまいましたし(ToT)
新幹線に逢いたくなったらというだけで、どこで撮影しようか「揺れる想い」だったような気がしますf(^_^;
返信する

コメントを投稿