MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

藤色に見惚れて

2013-04-27 | 風景

 

今日、我社の写真部の皆さんと津島市天王川公園の藤まつりの撮影に行ってきました。

藤の撮影は非常に難しいと感じました

僕がこの日、一番美しいと感じたのがこの九尺藤という藤

 

皆さん昼食後も思い思いになかなか熱心にシャッターを切っておりました

藤色に見惚れるS部長

藤色に見惚れる防犯協会のワンコ

写真部の皆さん、GW初っ端からお付き合い頂き有難うございました&お疲れ様でした

皆さんの作品が楽しみです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁにゃん)
2013-04-28 03:38:55
キレイですね。
動物好きなので、ワンコとのショットはほっこりします(о´∀`о)
返信する
Unknown (tama.)
2013-04-28 20:27:03
いやぁ、完敗っす!!
最後の一枚が一番好きです!
コンテストに出しましょう!
返信する
Unknown (MASA )
2013-04-28 21:31:20
まぁにゃんさん、こんばんは。

いやぁ~、本当にキレイでしたよ!!
午前中は、思考回路がぶっ飛んでおりましたが・・・

ワンコとのショット、癒されるでしょっ(*^^)v
返信する
Unknown (MASA )
2013-04-28 21:36:11
tama.さん、こんばんは。

完敗っ?!またまた。。。
部長、乾杯の作品があるんじゃないですか!!
期待していますよ、一諭吉ゲット(^O^)/

最後の一枚、撮って良かったです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿