MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

☆エースで4番☆

2013-02-03 | shimakaze

 

本日、

近鉄チームの今年のドラフト1位

エースで4番の働きが期待されるNEW FACE、イケメン”しまかぜ”を初めて視察に行ってきました

爽やかなカラーリングで、カッコよく、しかもメチャクチャ強そうです

こりゃ~たまんねぇ~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2013-02-03 21:37:31
お~、MASAさんも参戦されていましたか!

かっこよさと強さとMASAさんの感動が全面からバシッと伝わってきますね(^^)
まだ走っているところを見ていないので、私も来週辺りは参戦したいと思います(^^)
返信する
Unknown (tama.)
2013-02-03 22:06:56
お疲れ様でした(^^)
乗務員の立ち姿がカッコイイです!
近鉄、プロ野球から姿を消したのに
まだこんな大物を指名してたんですね(笑)
返信する
Unknown (MASA )
2013-02-04 23:32:50
TAKUさん、こんばんは。

イエ~ス!! しまかぜに惚れちゃいました(^_-)-☆
はまかぜ?しおかぜ?にのって駆け抜けていくしまかぜを是非撮ってみたいものです(^_^;)
そして、早く乗りたいです!(^^)!
返信する
Unknown (MASA )
2013-02-04 23:51:12
tama.さん、こんばんは。

貴重な情報提供(^^ゞ
乗務員が三人もいるとなんか緊張感があっていいですよね!
近鉄?そーいえばなかったですね^_^;
この大物新人、本当にやってくれそうですね!!
返信する

コメントを投稿