MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

ぐるり☆

2014-09-16 | 風景

 

PIYO PIYO さんのお誘いで、あいねんさん夫婦と茶臼山へスターウオッチングに行ってきました

星は、めちゃくちゃキレイでたくさん見えましたが、流れ星は一つも発見できず願い事が唱えれませんでした(泣

 満点の星空の下、本当に楽しい時間を過ごすことができ最高でした!!

PIYO PIYOさん、あいねんさん夫婦、お疲れ様でした (^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2014-09-16 23:07:12
茶臼山も良い星空を望めますよね。私も30年ほど前に撮影に行きました。ここいらできれいな星空を楽しめるのは揖斐川町北部や、奥伊吹など。私も久しぶりに見に行きたいものです。
返信する
Unknown (MASA )
2014-09-18 01:05:57
まーぼーさん、こんばんは。

本当に久しぶりに良い星空を眺めました\(◎o◎)/!
またこれからも撮りたい分野がひとつ増えたみたいです☆

流星群の時にカップ麺を持参し是非いってみたいですね^m^
返信する

コメントを投稿