MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

左肩上がりと右肩上がり??

2013-05-14 | 飛行機

 

はぁっ??と思われるタイトルで

先週のセントレアでの飛行機撮影で初めて知りました

飛行機の離着陸が風向きによってかわることが

ん~、右肩上がりの方がなんか好きかなぁ~

でも、上の写真のCATHAY PACIFIC、あまり派手な機体ではない為か、昔はあまり好きではなかったのですが、

最近、なんか癒されるというか?、何て表現したらよいのか?何故か好きになっちゃいました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2013-05-14 21:36:14
こんばんは(^^)
2枚目の写真、茜に染まる海に船のシルエットも入って印象的ですね~!
飛行機は全然わからないし、いままで写真を撮ったことがなかったのですが、こんな写真を見せられちゃうとチャレンジしてみたくなりました(^0^)
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2013-05-15 21:14:29
飛行機を見に行かなければわからないことも多いですよw

セントレアではどうしようもないですけど
小牧とか各務ヶ原とか地上の空港だと
風が変わると撮影地を転々としないといけないので
結構大変だったりするみたいですよw

それにしても綺麗な夕陽の海ですね!
引き込まれます!
返信する
Unknown (MASA )
2013-05-15 23:55:22
TAKUさん、こんばんは。

茜に染まる海だなんて美しいコメントありがとうございます。 流石、TAKUさんです(^_-)-☆

飛行機のことは、わからなくてもよいです、カッコイー&感動した空、海をバックにポチッといけばよいのですから^_^;

いつ行く?
今でしょ!!

返信する
Unknown (MASA )
2013-05-16 00:12:24
ぴよぴよさん、こんばんは。

飛行機撮影、ハマってしまいました!
セントレア、確かに難しいでうけど、結構好きかも。。

小牧空港、幼いころはよく連れて行ってもらいましたが、しばらく訪れていないので、行きたくなっちゃいました(^^ゞ

そうそう、ぴよぴよさんのカッチョエエー飛行機の写真、もっと見たいです(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿