MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

ガッツリ?!

2014-08-24 | ドクターイエロー

 

今月最後のドクターイエローこだま検測下りは、当初、大垣ひまわり畑で2年ぶりのイエローコラボをと考えておりましたが、

私の腕では、どちらも中途半端になろうと・・・

関ヶ原に逃げました

今日は、アルバさんあかめおやじさんきむりん先輩とガッツリ編成写真で決めたつもりです

その後は、幸せの青い手すりの神社でまろねこさんユナとまとさんにもお会いしましたよ

 

そして最後は、最近定番になりつつある!?養老の勝ちゃんという安くて旨い焼き肉屋さんで”ガッツリ”食べてお疲れちゃん


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えあらいん)
2014-08-24 20:42:29
こんばんは。

大垣ひまわりでまっとったのにー
どえりゃーさみしかったがねー

でも編成カット、お見事です!
返信する
Unknown (MASA )
2014-08-24 21:05:51
えあらいんさん、こんばんは。

浮気してしまい、大変申し訳ございません<m(__)m>(T_T)
我々は、花より新幹線に心が・・・
まだまだケ〇が青い証拠でしょう(汗

久々にカッコよく撮りたかったんです(泣
返信する
お疲れ様でした (きむりん先輩)
2014-08-25 07:36:41
昨日はお疲れ様でした。

残念な向日葵ポイントでの関ヶ原メンバーのお写真拝見すると諦めなければと思います!(笑)

その後の反省会ですが、まだまだ反省が足りないようなので機会をみつけて再訪したいと思います!(笑)
返信する
こんにちは (ユナとまと)
2014-08-25 13:54:57
図々しくもコメントさせて頂きます!

昨日は、まさかお会いできるとは思ってなくて、有名写真家…の方々に一度にお会い出来て、本当に嬉しかったです!

「関ヶ原」…って、逃げる所なんですね(笑)
さすが名カメラマンの皆様は違いますね(≧∇≦)

皆様と同じ撮影地に出向ける身分ではありませんが、これを機会にこれからもどうぞよろしくお願い致します♪
返信する
Unknown (MASA )
2014-08-26 01:16:10
きむりん先輩、こんばんは。

先日も大変お疲れ様でした(^^ゞ
本当にひまわりポイント残念でしたね(笑、汗、泣
撮影会の後の反省会は、たまりませんね!!
もっとたくさん反省して、先輩方のような素晴らしいカットを量産できるようにするゾー(^u^)
返信する
Unknown (MASA )
2014-08-26 01:37:06
ユナとまとさん、こんばんは。

喜んでコメント返しさせていただきます(^O^)/
私もまさかユナとまとさんにもお会い出来るとは、本当に嬉しかったです!!
オイラ達は、ひまわりの香り??が少なかったのと関ヶ原からなんか女子のあまい香りがしたので関ヶ原に飛んでいったのです(笑

大正解でしたね(^_-)-☆
ちなみに先輩方は、超有名写真家ですが、私は見習い&金魚のフンみたいにいつもついて回ってワイワイやっているただのオッサンですので^m^

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^o^)丿



返信する
Unknown (アルバ)
2014-08-26 19:22:53
お疲れ様でした。
最近、青空と縁がありませんね~
土砂降りにならないだけ
マシなのかな
また、遠征に行きたいですね。
返信する
Unknown (dachs(naka))
2014-08-27 00:04:12
またまた、私の知らない構図で決めてられますね。
当方は今年のひまわり畑は手におえない・・と考え、西へ向かおうかと考えましたが、結局MASAさんのおひざ元の東へ・・。
MASAさんはじめ著名な方々は、どのポイントでも輝いていますね。
返信する
Unknown (MASA )
2014-08-27 00:14:49
アルバさん、こんばんは。

先日も大変お疲れ様でした(^u^)
まったく、その通りでございますわ(泣
どうやら、曇り男になってしまったようですわ(泣、泣

秋の遠征楽しみにしております!(^^)!
返信する
Unknown (MASA )
2014-08-27 00:37:45
nakaさん、こんばんは。

私もここは、初めてでしてお気に入りの場所の一つとなりました。
いつもの・・・にもひまわりを植えていただけるよう今度、折衝してみようかな(笑

今回ご一緒した先輩方は、本当にスゴイ方ばかりで、私なんか・・・( ..)φメモメモばかりの身です。
返信する

コメントを投稿