MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

期待の☆

2016-04-24 | 野球

 

土曜日、会社の先輩方とドラゴンズ2軍の試合を観に懐かしのナゴヤ球場へ行ってきました

最大の目的は、青空の下で野球観戦しながらビールを飲む

ラッキー!?なことに、

この日は、ドラゴンズ期待のドラフト1位ルーキー、小笠原慎之介選手が登板した

噂どおり新人らしからぬ、立派な太もも&お尻であった

新幹線も見えることが判明(笑

オタクネタは、現在ドラゴンズには、トリプル小笠原(2軍監督;小笠原道大、2軍投手コーチ;小笠原孝、投手;小笠原慎之介)

監督は絡めれませんでした・・・

私は、熱血ドラファンではありませんが、この期待のルーキーが、早く1軍で快投する姿を見てみたい

今日のピッチング内容では、まだまだ早いとは感じましたが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俊さま)
2016-04-25 21:41:59
こんばんは。
ナゴヤ球場もほのぼのとして良いですねぇ。
バックネット方向からドクターイエローを撮れないかと思ったのは私だけでしょうか・・・。
返信する
Unknown (MASA)
2016-04-25 23:18:40
俊さま、こんばんは。

ナゴヤ球場で昼からビール、本当に最高でした❗
飲んで撮影したので、ピンボケが多くてf(^_^;
実は、私も同じ事を思いましたよww
是非、トライしてみてはいかがでしょうかo(^o^)o
返信する

コメントを投稿