MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

鉄分ほしいワン!!

2012-10-14 | 家族

 

今日は「鉄道の日」ということで、はりきっていこうと思いましたが

朝からどうも体調が

仕方なく遠出は諦め自宅で14年目の愛犬のハル君とじゃれてみました

一度はトライしてみたい黄色先生とのコラボをおもちゃで試みると

ガブッ

こんな感じでまったり過ごしました

今週は十分に鉄分、ビタミン・・・とれるといいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリモリ)
2012-10-18 21:47:14
こんばんは♪
ハルくん、とってもかわいぃですね~(●^0^●)
3枚目のお写真、とっても癒されます~☆
ハルくんは黄色先生を食べ物と間違えてしまったようですね(笑)
ハルくんと本物の黄色先生とのステキなコラボ写真、楽しみにしておりま~す(*^^)v
返信する
Unknown (MASA )
2012-10-19 00:06:03
モリモリさん、こんばんは☆

ありがとうございます。
だいぶんおじいちゃん犬になってしまいましたが、かわいいワンコです^m^
ハル君も、綺麗なお姉さんにそういってもらえるとうれしくて元気になっちゃうことでしょう!!

ステキなコラボ?!これは相当、難しいプロジェクトですね~~^_^;
返信する

コメントを投稿