MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

白い彼岸花&赤い電車

2013-10-01 | 名鉄

 

先週末、彼岸花&列車をもとめてプチドライブへ

いつもの・・・の沿線にもちらほら咲いておりましたが、いまひとつ・・・美しくなく・・パス

さらに西へ向かい、名鉄尾西線の辺りをウロウロしていたら、やっとキレイな彼岸花を発見

しかも白い彼岸花

名鉄カラーには、以外にマッチしてくれました

 

ここの彼岸花、咲いている場所が微妙で、ちょっと変な格好(匍匐前進スタイル)でカメラを構えていたら、

二人の散歩している方に、「なんか変った虫でもいるんですか?」と質問されちゃいました

今度は、巨大なアリ&電車でもトライしてみようか??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁにゃん)
2013-10-02 00:59:38
タイトルが火曜サスペンスみたい(^o^)

こんな色あるんですね~。白い彼岸花初めて見ました(゜ロ゜)

で、ジオラマ!???
返信する
Unknown (MASA )
2013-10-02 21:27:58
まぁにゃんさん、こんばんは。

白い○○と赤い霊柩車!?
深夜サスペンス見過ぎでしょっ!!

お花は本当に色々な種類や色があっていいですね。

で、これは”生”です、チョット影の部分を明るくチョチョイしただけですよ(*^^)v
返信する
Unknown (TAKU)
2013-10-02 21:36:39
白い彼岸花、素敵ですね~!

彼岸花は綺麗ですが、ちょっと毒々しいところもありますが、この色だといいですね。
そして、名鉄の赤色にはこの色の彼岸花が合っている気がします(^^)

巨大なアリ×電車のコラボ、楽しみにしています(^^)v
返信する
Unknown (MASA )
2013-10-02 21:49:33
TAKUさんこんばんは。

うれしいコメントありがとうございます(^^ゞ
僕も真っ白ではなく、ちょっとクリーム色のこの白い彼岸花、好きになりました^_^;

いやいや、それよりTAKUさんのあの黄&赤&青&”仮面ライダー”、あれこそ今日一のトップに載るべきでしょう☆☆☆

素晴らしすぎましたよ(^_-)-☆

アリ×電車、いつかトライしてみますね(爆
返信する

コメントを投稿