MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

久々の

2012-12-29 | 新幹線

 

快晴時にいつもの・・・にちょっと息抜きに

旬のネタもなく、何でもないカットでしたが、

ポカポカ陽気の中、スッキリ青空の下で新幹線が撮れただけで嬉しかったです。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2012-12-29 22:46:52
一面の青空が心地よいですね!
こういうときは空を大きく入れて撮るだけで楽しいですよね!
2枚目、MASAさんの嬉しい気持ちがさりげなく、主張して現れていますね(笑)
返信する
Unknown (naka)
2012-12-29 23:42:25
こんばんは。
1枚目のこういう構図、撮りたいのですが、なかなかうまくいきません。
あそこで、この画を見ながら撮ってみようかな。
要はパクリ・・(笑)
返信する
Unknown (MASA )
2012-12-30 15:03:35
TAKUさん、こんにちは。

青空の下での撮影は本当に嬉しいですよね(^_-)-☆
二枚目のおふざけカットの気持ち分かっていただけてよかったです^_^;
返信する
Unknown (MASA )
2012-12-30 15:17:56
nakaさん、こんにちは。

いつもの・・・では、僕は、基本的に三脚を使わず鈍い自分の体を思う存分高さ&角度調節して捕獲しております。

パクリだなんて、素敵なアングルでのカット期待していますね(^^ゞ
返信する
Unknown (信綱)
2012-12-30 16:13:30
本然最後のコメです

今年初めてMASAさんとクリスマス撮影会でお会いすることが出来ました。
それまでもブログ拝見していたんですが、お会いしてからはより身近な感じが受けるようになりました。
何時もユーモアあふれる楽しいブログ拝見させて頂いてます。
又何処かでお会いしましょう
良いお年をお迎えください。
返信する
今年は・・・(笑) (hirorin)
2012-12-30 19:57:14
いろんなところで・・お会いしましたね♪
飲み会・撮影会・・展示会などなど・・(^_^;)。。

tamaちゃんと知り合えていろんな方とお友達になりました。
また来年もよろしくおねがいしますね。
返信する
こんにちは (MK_NAGOYA)
2012-12-31 08:59:44
初めて声をかけていただいた某トンネル。
あの驚きは今でも忘れることが出来ません。

その後も、お会いしましたね。

来年もどこかでお会いできると良いですね。
その時も気軽に声をかけて下さい。
いつも使っている超望遠、ステッカーを増やしましたよ。
どんなステッカーかはお会いした時に。

では、よいお年を・・・
返信する
Unknown (MASA )
2012-12-31 17:54:55
信綱さん、こんばんは。

信綱さんのカッコ良くて、味のある作品の数々に
毎日覗いちゃって興奮しておりました。
是非、また何処かでお会いしましょう!!

別荘の写真、楽しみだなぁ~(^_-)-☆
では、良いお年を(^^ゞ
返信する
Unknown (MASA )
2012-12-31 18:02:24
hirorinさん、こんばんは。

飲みに始まり飲みで終わり、飲み鉄しまくりましたね!!
やっぱり、タフですね^_^;
充実の一年でした(^^ゞ

来年といわず、これからもずっ~と宜しくお願いしますね(^_^)v
返信する
Unknown (MASA )
2012-12-31 18:10:55
MK NAGOYAさん、こんばんは。

初めてあんなカッチョ良くて、お洒落で、大砲が似合うカメラマンに出会った衝撃!!

あの驚きと嬉しさ、今でも忘れることができません。

来年もDYとMKさんを追っかけますね(^^ゞ
では、良いお年を!
返信する

コメントを投稿