MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

cute yellow train

2012-10-08 | 鉄道

 

今日の黄色は、非常に残念ながら仕事で

ということで昨日、写真仲間の表彰式と総合美術展を見に三重県まで行った時に

小さくてカワイイ黄色の電車に会ってきました

やっぱり黄色はいい色ですね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (tama.)
2012-10-09 16:58:24
お休みのところお時間を頂戴してありがとうございました。
MASAさんのおかげか・・・すっかり晴れました!
こんなにススキがあったんですね~彼岸花に夢中で気付きませんでした。
田舎くささが滲み出る良い写真です
返信する
来てくれてありがとうね。 (hirorin)
2012-10-09 19:33:21
わざわざ・・来てくれまして、ありがとうございました。
めがね橋で撮ったのですね。
幸せの黄色い電車はどうでしたか?
幸せ・・もらえましたか?(笑)

返信する
Unknown (MASA )
2012-10-09 23:57:26
tamaさん、こんばんは。

あらためて一等賞おめでとうございます\(^o^)/
晴れの舞台には晴れでなくちゃね!!
部長の今日の作品(彼岸花コラボ)、好きです。
三岐鉄道やっぱり、いいっすね(^_-)-☆
返信する
Unknown (MASA )
2012-10-10 00:03:44
hirorinさん、こんばんは。

こちらこそ、たくさんの素敵な芸術作品の出会い&案内ありがとうございました(^^ゞ

芸術の秋を大いに堪能でき、大変よかったです!!
幸せはもらえたかどうか不明ですが、幸せな気分な一日でした。
本当にありがとうございました!(^^)!
返信する

コメントを投稿