MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

鉄道ファンの忘年会!!

2014-12-21 | 新幹線

 

20、21日と鉄道ファン(写真仲間)の忘年会に参加してきました

私は、20日の飲み会から参加で大いに飲んで、はしゃいで盛り上がり、あっという間のお時間でした。

二日目は、酔いざまし?!に皆さんでプチ登山して幹鉄を楽しんできました

 

そして、定番の伊吹山バックポイントも

 

また 

午前中の一押しカットはこちら

大阪から来られたイケメンさんを見送って、そのイケメンさんが乗って帰るパノラマスーパーを激写

 

午後の一押しカットはこちら

長野に帰られる新幹線の神様をみんなで激写

お二方とも、会心の笑顔でお帰りなされました(^O^)/(^^ゞ

 

本当に楽しい二日間の忘年会でした。

名幹事のぴよぴよさんはじめ、16名の参加された皆様、楽しい時間を大変有難うございました&お疲れ様でした(^O^)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿