MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

大鐵☆ 夏の思い出(宴会前編)

2014-08-04 | 大井川鐵道

 

 ホンモノでした 

土曜日、恒例となった!?大井川鐵道の生ビール列車のオフ会に参加してきました。

tama.さんKさんhirorinさん準急比叡さんアルバさんきむりん先輩、もっちさんらと一緒に

 

と、その前にこの夏会いたかった彼にとうとう会うことが

トッ、 トーマス!!

下り列車を下泉駅近くの横郷辺りで

 

 

上り列車は、大井川第一橋梁で 

気持ちい~~~夏空の下、トーマス君が来てくれました 

 

この夏、脇役といったら失礼ですが、C56のモクモクも

 そして今回のメインイベント、”飲み鉄”に向かいました

 ポッ、ポォーーー(笑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama.)
2014-08-04 12:32:10
一昨日、昨日とお疲れさまでした!
今年も盛り上がりましたね~、、
ほんっとうに!!!楽しかった(^^)
MASAさんにも色々とご協力頂いて本当にありがとうございます。
2日目のスタッフの件でもMakoto.Kさんも大変感謝してましたよ!

ただ、MASAさんにとってまだこれは夏の思い出序章です。
夏休みもっと楽しんでくださいね!!
返信する
Unknown (MASA )
2014-08-04 20:40:52
tama.さん、こんばんは。

週末は、本当にお疲れ様でした。
最高に楽しい夏休みのスタートで良かったです(^O^)/

今回もtama.さんの綿密な計画、段取りのおかげ様で本当に感謝、感謝です!
有難うございましたm(__)m

天気がイマイチに変わってきてしまいましたが、思う存分楽しんで休みたいと思います(*^_^*)
返信する
Unknown (アルバ)
2014-08-04 20:46:57
お疲れ様でした
相変わらずの晴れ男ぶりでしたね。
青空にトーマスの青い車体とオレンジの客車が冴えてバッチリでした。
2日目も蒸気機関車に乗車できて
楽しい2日間でした。
また、色々撮影に行きましょう。
返信する
こんにちは (MK_NAGOYA)
2014-08-06 11:22:10
2枚目の広角レンズを活用した作品。
素敵です!
お見事!
返信する
Unknown (MASA )
2014-08-06 23:42:33
アルバさん、こんばんは。

先日は大変お疲れ様でした&有難うございましたm(__)m
きっと皆さんの日頃の行いが良かったからトーマス君がどんより雲を吹き飛ばしてくれたのでしょう!!

二日目は、暑くてアツいSL乗車でしたね(笑
私も本当に楽しい二日間でした(^O^)/

また、宜しくお願い致します(^^ゞ

返信する
Unknown (MASA )
2014-08-06 23:54:21
MK NAGOYAさん、こんばんは。

ありがとうございます。
しかし、一緒にこの大鐵の旅に行き”今日の一枚”に選ばれたお二方の作品に比べると、ちょっとなんかかたいというか・・・

でも、気持ちイイ空の下を駆け抜けるトーマス君をおさめることができ、本当に良かったです(*^^)v
返信する

コメントを投稿