MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

スプリンクラー絶賛稼働中!!

2017-02-15 | 新幹線

 

先日の関ヶ原エリアは、スプリンクラー絶賛稼働中でした

久々に幹鉄ワールドを思う存分楽しみました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュワ〜シュワシュワワ〜 (777x)
2017-02-15 21:18:57
スプリンクラーって一日中ずっと稼働してるのですか?それとも時間が決まってるの?
返信する
Unknown (MASA)
2017-02-15 23:53:55
777xさん、こんばんは😃🌃
シュワシュワーというより、シュファン×…て感じに聞こえました(笑
この日は、ほぼ1日中稼働❔!してましたよ🎵
時間でなくて、雪の量や気温で動くようになっていると思います(汗
返信する
Unknown (さんた)
2017-05-11 21:12:16
これは素晴らしい。見ていて圧巻です。
返信する
Unknown (MASA)
2017-05-28 21:27:51
サンタさん、こんばんは。

返コメ大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m
ありがとうございます。
朝から雪の中、はしゃいで耐えた甲斐ありました(汗
返信する

コメントを投稿