MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

実らぬ天気(笑

2015-04-15 | ドクターイエロー

 

今日のドクターイエローは、庄内川のチューリップとコラボ

が、直前にイヤ~~~な雲が・・・

後ろ上空を見上げた瞬間、ぴよぴよさんが「キターーー」と合図してくれましたが・・

 

どうやら、最近気付いたのですが、

私!or ぴ〇ぴ〇さん?、雨は止ませますが??、ピンポイントスパイダー(くも)マン?!?!

ぴよぴよさん懲りずにこれからもヨロシクネ~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよぴよ)
2015-04-15 22:49:01
今日はお疲れ様でした!
まさかの庄内川参戦でしたw

それにしても雲が気になって気になって仕方がない一日でしたね・・・
でも黄色先生を見逃してしまっては・・・

でもでもそれをチャラにするぐらい素敵な構図ですね!
自分もいろいろ探したつもりでしたが
MASAさんの構図のが素敵です
返信する
Unknown (MASA )
2015-04-17 01:42:12
ぴよぴよさん、こんばんは。

先日は、大変お疲れ様でした(^^)/
今朝、起きたら片足がモノスゲェ痛いです(>_<)(笑

ぴよぴよさんのせっかくのシャッターチャンスをドン曇りにしてしまい誠にスイマセンって、やはり私が、ミスタークラウディ??

残り物にも福があるといった感じの構図で、なんとかチューリップコラボできて良かったです^_^;

返信する
続、ぴよぴよさん、こんばんは。。 (MASA )
2015-04-17 01:48:03
コメントが何故かちぎれてました<m(__)m>

せっかくのシャッターチャンスをドン曇りにしてしまい本当にスンマセンって、やはり、私が、真のミスタークラウディでしょうか(汗、笑

残り物にも福があるとはこういうことなのか??
まぁ、なんとかチューリップコラボできたのは、本当にぴよぴよさんのおかげです!!
大変有難うございました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿