MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

ドクターイエロー in TOKYO

2014-11-03 | ドクターイエロー

 

週末(11月1日)、関東遠征の際にドクターイエローも捕獲できました

一度訪れてみたかった交通会館で

立ち位置&捕獲位置

ミス×2 

 

バックショットは、読売&ビックカメラと

決して、ジャイアンツファンではありません  ドクターイエローファンです

強いて言うなら、千葉ロッテマリーンズが好きです (


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ユナとまと)
2014-11-06 21:33:00
コメント遅れてしまいましたが…(^o^;)
先日は…「こんな所で?!」な東京で、再会を果たし、いささかビックリでしたが(笑)
生憎の雨の中でも、楽しい時間が過ごせたのは、皆さんのお陰だと思っています(*^-^*)
ありがとうございました!
(子供たちがガチャガチャしてすみませんでした~(汗))

私の憧れの地?…安中榛名にも行かれたんですね~
いいな~…
名古屋・関西に拘らず?、またどこかでお会いできるのを楽しみにしております!

あ、私の記事内で、MASAさんのリンクを勝手に貼らせて頂きました(^o^;)すみません!
もし不都合があればお知らせ下さいね~(^o^;)


返信する
Unknown (MASA )
2014-11-07 03:17:32
ユナトマトさん、こんばんは。

こちらこそ、m(__)m
私もホンマにビックらこきましたよ\(◎o◎)/!
子供さん達のガチャガチャだなんて、むしろそのほうが盛り上がって最高でしたよ!
新幹線が見えると実況してくださるし、助かります(^^ゞ

スパッと快晴の時に、また一緒に行きたいですね! リベンジしましょう!(^^)!
安中榛名、ホントイイところでしたよ(*^^)v
記事内のリンク、全然OKで~~す(^^ゞ
返信する

コメントを投稿