MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

ふっとい(太い)の&うすっぺらいの

2013-05-17 | 飛行機

 

だからどうしたの?と言われるカットですが・・・

ANAのカラーリングがちょっと新緑の季節にあっているのとデッカイDELTA航空のコラボに思わずポチッといってしまいました

 このふっといDELTA航空、よく見るとイケ面に見えません!?

やっぱり、デッカイ飛行機はカッコイーーーーーーー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁにゃん)
2013-05-17 04:26:07
イケメン見える~\(^^)/

何にでも、やっぱ感性って大事だね
返信する
おはようございます (MK_NAGOYA)
2013-05-17 07:48:23
2枚目、WBを調整されましたか?
色合いが素敵です。
まだ公開されない作品がありますよね?
楽しみにしています。

私なんてまだまだ。
修行が足りないことを痛感するのが多いです。

空港で撮影していると、ワクワクしてしまいます。
返信する
Unknown (MASA )
2013-05-17 23:34:34
まぁにゃんさん、こんばんは。

でしょう~!!
感性豊かな人間になりた~~~い(@_@)

この機体のお顔がイケ面に見えたまぁにゃんさんは、感性ド豊かだと思いますよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (MASA )
2013-05-17 23:55:21
MK NAGOYAさん、こんばんは。

チョチョイ、バレバレでしたね^_^;
DELTA君をどうしてももっとカッコよく見せたかったので、メイクしてやりました(^_^)v

痛いとこつかれました。。
昨日でフライト予定は全部・・・

飛行機をからめた素敵な作品に興味を持つことができたのはMKさんのおかげですから☆

今後もワクワクしてなかなか寝れませんわ(^^ゞ

返信する

コメントを投稿