MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

☆御在所岳ナイター☆

2013-01-19 | 風景

 

本日、我が写真部の課外活動で御在所岳ナイターへ

参加は写真部のエース兼部長tama.さん、そして初登場SWD大部長 

 ロープウェイで山頂に着いてすぐ素敵な夕景が待っていましたが、

だんだん右からいじわるな雲が・・・

 

次なるターゲット、冬の風物詩氷ばくへ

さあ、では素敵な夜景をと意気込んで山上に戻ると

あれーーー、徐々にモヤモヤが・・・

撃沈でした

部長は流石です

 

こうなったら人口イルミしかありません

人のいないハートは寒いですね

まったくセンスが。。。

とムチャクチャ寒い中、頑張っていたら、徐々に天候悪化

急いで、撤収

あったかいうどんを食べて下山しました

帰りのロープウェイは結構揺られました(爆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2013-01-20 07:07:38
 最後の写真が良いですね。ナイター営業でしか撮れないし、風で揺れている感じがグッドです。
返信する
Unknown (MASA )
2013-01-20 21:36:16
まーぼーさん、こんばんは。

最後の写真の揺れている感じ伝わり苦労して撮った甲斐ありよかったです(^_^;)

綺麗な夜景も一度でいいので撮ってみたいものです。
返信する
Unknown (tama.)
2013-01-21 21:49:21
氷ばくナメの夜景ステキです
光の色合いも面白いしGoodですね!
返信する
Unknown (MASA )
2013-01-21 23:48:23
tama.部長こんばんは。

今回も部長のこんな素敵な課外活動のおかげで、
このような写真が撮れたこと、本当に感謝です(^^ゞ

SWD大部長もこの氷ばくの前で何やら一生懸命色々なアングルで挑戦していましたし(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿