MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

AYU! ayu? アレッ?!

2012-09-01 | 風景

 

今日は、人生で初めて鮎の友釣りを経験してきました

向かった先は、滋賀県高島市安曇川

一緒に連れて行ってくださった名人がおとりの鮎をチョット増やす間に

僕は、鮎ではなく、写真を。。

これまたはじめて一眼を持って川に突入しました

約9メートルの高級竿を巧みに操る、F吉四平氏(名人のあだ名だそうです

この後、僕も釣り人になってみましたが・・・

この日は他の方も「アカン、アカン、全然アカン」と思うように釣れてなかったみたいです

結局3時まで粘りましたが、釣果は、見事晩飯のおかず無しに

” 釣り ”、人生と同じでそんなにあまくないですね

四平名人、本日は色々御指導ありがとうございました^_^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿