MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

夕焼けハンター 其の弐

2013-08-16 | 樽見鉄道

 

夕焼けというより 夕ギラですが、

帰り際に急遽、車を止めて 

鮎釣りのオジサンは、鮎を待ち  僕は、オジサンをフレームに入れじっと列車を待ちました。

結果がコレです

僕は、納得できるのはこの一枚だけでしたが、はたしてオジサンは何匹 鮎が釣れたのでしょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (MK_NAGOYA)
2013-08-17 22:31:27
空は生き物。
同じ様相はしないのですよねぇ。
自分の目で見た景色をタイミングよくシャッターが押せれば良いのになぁと常に思ってしまいます。
そこに列車を組み合わせるとは流石です!
返信する
Unknown (MASA )
2013-08-18 06:06:37
MK NAGOYAさん、おはようございます。

おっしゃられるとおりですね!
空は難しい生き物だと思います。
自然の素晴らしい現象に動く人工物をタイミング良くカッコよく組み合わせるのは、本当に難しいけど何度もトライしてみたくなるものですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿