MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

キターーー!

2016-05-16 | 飛行機

 

昨日の夕方

シャッターを切りながら思わず叫んでしまいました

今が旬!?の夕陽のセントレアに行きたかったですが、日の入り後所用の為、断念

ならば??っと、ふと東の青い空を見上げるとお月さんがキレイに

5時半くらいから約一時間、フライトレコーダーのアプリとお月さんとにらめっこ(汗

18時35分、ミッションコンプリート

ちょっとヘンタイになってきたぞ。。。(大汗

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁにゃん)
2016-05-18 10:50:18
す!す!すばらしい!!\(^o^)/
返信する
Unknown (MASA)
2016-05-18 12:30:07
まぁにゃんさん、こんにちは🎵

あっ、ありがとうございます❗
月光浴もなかなかよいものですよ(^o^)/
返信する
なってきたじゃなくて、なってます。 (テッコウジョ)
2016-05-18 21:44:14
月の模様はウサギじゃなくて飛行機とは知りませんでした。
返信する
Unknown (MASA)
2016-05-19 01:03:30
テッコウジョさん、こんばんは😃🌃(大笑

カッコいいハンドルネームっすね‼
やはりかなりのヘンタイでしょうか(汗
実は、このマニアの間では月の模様は飛行機にしか見えないんですよ⁉(笑
今度、月光浴しながら一杯やりましょうか❔
返信する

コメントを投稿