MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

マイナスイオン&鉄分

2014-05-16 | 旅行

 

タイトルどおり、午前はマイナスイオン、午後は鉄分を補給しにtama.さんと福井県へドライブに

マイナスイオンは、龍双ヶ滝

それでは、どうぞたっぷりとマイナスイオンを

 

近くにオウ穴群と呼ばれる滝も 

高速シャッターでも

いつかオウ穴〇〇、獲れるといいなぁ~

なんのこっちゃい(爆

 

 

そして、午後は一日に数本しか走らない越美北線へ鉄分補給に

一本目は、勝原(かどはら)駅近くの九頭竜川に架かる鉄橋を渡るカットを

 

〆は、柿ヶ島駅近くのトンネルからこんにちはを・・・

あれっ

シャッターが(泣

静かに見守りました

おそらく、カメラも久しぶりに忙しい飛行機撮影、美しい新緑、マイナスイオン等で目が疲れてしまったのでしょうか(笑or悲

まぁ、自分の目は、しっかり癒されたのでヨシとしましょう(^_^;)

 

tama.さん、今回も本当に素敵な旅をエスコートしていただき大変有難うございました。

お疲れ様でした<m(__)m>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿