MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

Sochi 開幕☆

2014-02-08 | ドクターイエロー

 

タイトルと今日のドクターイエローとは全く関係ありませんが、

冬季五輪開幕と同時に、いつもの・・・も冬季(雪景色)となってくれました

現場でお会いしたbakさん、くっそ寒い中、大変お疲れ様でした(^^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました (bak)
2014-02-08 23:00:32
MASAさんこんばんは

私の車が写りこんでしまい邪魔したのではないかと思いましたが、うまくかわしていただきました

今日は家を出たときから、ずっと車の中にいたのでぬくぬくの撮影でした

またどこかでお会いした時はよろしくお願いします


返信する
Unknown (MASA )
2014-02-08 23:23:52
bakさん、こんばんは。

悪天候の中、黄色捕獲お疲れ様でした(^^ゞ
こちらこそ、急に無理を言ってしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m

もっと雨が横降りでしたら、私もぬくぬく撮影するつもりでした(*^_^*)

また、めぐる季節の中でお会いした際は、宜しくお願い致します(^^)/
返信する

コメントを投稿