MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

花桃とドクターイエロー

2013-03-10 | ドクターイエロー

 

今日のドクターイエローは、ドッ ピンポイントで風雨にやられました

帰宅後、色々チョチョイのチョイしましたが、これが限界ですかね~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naka)
2013-03-10 22:47:40
こんばんは~。

近かったかな~?
高台のようですね?あの近くにあったかな?
う~ん、もしかしてう~んと遠いところかな?

いずれにしても今日は雨と風に惨敗でした。
せっかく花のある木を見つけたのに・・。
返信する
Unknown (モリモリ)
2013-03-10 23:11:30
こんばんは♪
あたたかな春の空の様にお見受けしますが、雨風のある中での撮影でいらっしゃったんですか??(゜_゜)
凛とした姿で立つ花桃の木がとってもキレイですね(●^o^●)
春らしい景色の中を走るDYと、とってもあたたかで心安らぐステキなお写真ですね(*^^*)
返信する
Unknown (MASA )
2013-03-11 00:18:23
nakaさ~ん、こんばんは。

近かったっすね~!!
今日はいつもの・・・よりちょっと西に陣取っておりました^_^;

それにしても、風&雨にやられましたね(T_T)
私も撃沈でした。。。
返信する
Unknown (MASA )
2013-03-11 00:32:06
モリモリさん、こんばんは☆

いやいや、本当につらい状況下での捕獲でした(>_<)

昨年、この花桃の近くに土筆があったので、期待して今日行ったのですが・・・(T_T)

時間をかけてチョチョイした効果があったみたいで、ちょっとはこちら稲沢市のあたたかみを感じていただけてヨカッタ(^^ゞ

返信する
Unknown (MASA )
2013-03-11 00:38:29
続、モリモリさんへ。

コメントが・・  ・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当は、つくしとコラボする予定でしたが・・・

時間をかけてチョチョイした効果あったみたいで
こちら稲沢市の春のあたたかみを感じとっていただけて良かったです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿