MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

Kalitta Air ☆

2015-07-01 | 飛行機

 

日曜日の一番のサプライズは、Kalitta Air の離陸でした\(◎o◎)/!

以下、こってこてのド定番カットの連続です^_^;

実は、この機体をはじめて写真仲間の作品で見た時、マルセイバターサンドの包装に似とるなぁ~と思いましたが、

 

実際に見てみたら、なんだかカッチョエエのでウルトラマンガイア メモリアルボックス [DVD]にも見えてきた(笑&汗

機体のベースカラーが銀色ならきっと・・・

 

ウルトラマンジェット、見てみたくなった「ディヤ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁにゃん)
2015-07-03 00:00:06
知恵を少々.....いやいや、頭柔らかくて、コメントに笑いなが、おォォ!!!
お写真だけじゃなく文章力も魅力デス。
返信する
Unknown (MASA)
2015-07-05 16:27:42
まぁにゃんさん、こんにちは。
ありがとうございます♪

笑っていただけたみたいで光栄です!
もっと笑いのとれる写真を目指して頑張りますq(^-^q)
返信する

コメントを投稿