MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

ダブルドクター!!

2013-03-12 | ドクターイエロー

 

今日は、ダブルドクターDAYでした。

まずは、仕事後、キンコンダッシュで黄色先生のところへ

その後は、耳鼻科の先生のところへ

ところが、ここの先生も大人気

時期的なこともありますが、受付してから診察してもらうまでに約1時間半かかりました

ここの病院の看板ですが、本当にそっくりの先生でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naka)
2013-03-13 00:23:37
こんばんは。

またしても、やられましたね~。
さすが、いいところをご存知ですね。
夕方の赤い弱い光線が見事に表現されていますね。
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 09:02:43
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('▽'*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
Unknown (MASA )
2013-03-13 23:59:04
nakaさん、こんばんは。

やはり、昨日は、少し遅れてましたか!?
通過5分くらい前に着いて汗、汗でした。。。

陸橋の上で信号待ちしている時、2名ほどみえたのでnakaさんかなと思いましたが・・・

ラストのコメントありがとうございます(^^ゞ
返信する
Unknown (MASA )
2013-03-14 00:01:50
めぐみさん、こんばんは。

こちらこそ、はじめまして(^O^)
ちょくちょく更新しますので、ちょくちょく見に
きてやって下さい(^^ゞ
返信する

コメントを投稿