MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

おんぶが好き! だっこも好き!!  ん~  でも、パパが大○○!!!

2013-04-16 | 風景

 

先週末は、カメラを持ってお散歩できず

ちょっと過去写真の整理をしていたら

ちょうど2年前の今日の心温まるカットを発見

この写真を見ていたら鯉のぼりとドクターイエローのコラボを撮ってみたくなりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naka)
2013-04-17 23:20:26
鯉のぼりと新幹線、なかなか沿線に無いですね~。
近くでは揚げにくいのでしょうね・・。
少し遠くを探索中・・。
返信する
Unknown (MASA )
2013-04-18 00:05:32
nakaさん、こんばんは。

新幹線と鯉のぼり、近くですと清州城のところに行けば撮れるかもしれませんが・・・
今年も多分、五条川に鯉のぼりが泳いでいると思いますが・・・

が、実は先日、トライはしていませんがいつもの・・・沿い、ちょっと離れますが立派に泳いでいるのを発見しましたよ!!
返信する

コメントを投稿