MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

逆さ富士と新幹線・・・

2013-02-12 | 風景

 

先日、DY捕獲と流しの練習後、

少し、遊んでみました

なかなか、ピントが難しいし、富士山には邪魔な雲がどんどん意地悪するわで、

さえないカットの連発でした・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (MK_NAGOYA)
2013-02-12 19:09:30
なかなか素敵なアイデアですね。
素晴らしいです!

ドクターイエローと富士山も美しいです。
素敵な作品を見せていただき光栄です。
返信する
Unknown (MASA )
2013-02-13 00:03:54
MK NAGOYAさん、こんばんは。

このワイングラスネタは、見方によってはトリプル富士、ダイヤモンド富士も見ることができましたが、上手く撮ることができず残念でした(>_<)

ドクターイエローと富士山は、今さら言うのもなんですが、いつ見てもカッコよく、美しいですね!!
返信する

コメントを投稿