MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

精進湖へ!

2013-10-28 | 風景

 

週末、台風後の晴れた朝という好条件下をねらって、またまたtama.さんと富士山を撮影しに行ってきました。

実は、我々タマタマコンビ(僕の本名の頭文字も”玉”)が富士山を見に行くと

見事に晴れるんです(3戦3勝???)

  で、この日もご覧のとおり 

 5時30分頃

 

6時頃

 

待ってました! うっほ~~~  6時30分頃

 

 ボートも一緒に

 

偉大なる富士山を背に早朝フィッシング、贅沢だなぁ~(^_-)-☆

 

富士山、何度見てもやはり素晴らしい

山中湖、精進湖、DY&富士山は、なんとかゲット!!!

雲海富士、ダイヤモンド富士、空撮富士??、・・・ 生きているうちにたくさんの素晴らしい富士山を撮ってみたいものである 

 

それまでに、もっと日々、精進せなくては

 

PS tama.さん、またまたナイスアシストありがとうございました(^^ゞ

大変×2 お疲れ様でしたm(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama.)
2013-10-29 12:33:20
先日はお疲れさまでした。
おかげさまで今回も完璧な勝利でしたね。
ちなみに忍野へ行ったことも数えれば4戦4勝ですよ!
今度こそは夜景も交えて撮りたいですね!
返信する
Unknown (MASA )
2013-10-29 23:24:18
tama.さん、こんばんは。

こちらこそ先日は、大変ありがとうございました(^_^)/

やはり、これは223のご縁パワーなのでしょうか(驚
お~っと、そうでした、間違いない4戦4勝ですね(汗
ダイヤモンド、空撮の前にステキな夜景をマタマタスペシャルエスコート宜しくお願いいたします(^_-)-☆
返信する
Unknown (まぁにゃん)
2013-10-30 00:46:25
夏休み、満喫してますね♪(*^^*)

キレイですね~。

私、富士山見に行ったのって十代の頃一度だけなんです…(´д`|||)
もちろん登ったこともないです…。
やっぱり日本人なら富士山!!ですね♪



返信する
Unknown (MASA )
2013-10-31 17:52:22
まぁにぁんさん、こんばんは。

まぁ、最低限、満喫というところでしょうか!?

本当に、キレイでしたよ☆☆☆
夜明け前の星空も最高でしたよ(^_-)-☆

私もまだ登ったことがないので、一緒にチャレンジしますか???

富士山が待っていますよ!!!
返信する

コメントを投稿