MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

五輪開幕!

2012-07-28 | ドクターイエロー

 

ということで、五輪マークの色を集めてみました

黒と赤はチョット強引ですが・・・

アツい アツい、2週間がはじまります!!

選手の皆さん、頑張って下さいね 応援しています

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naka)
2012-07-29 17:19:21
こんにちは。
暑いですね~
kan***さんも先日撮られているこの場所、どこかな?と今日探しましたが、
見つかりませんでした・・・
R155~〇〇中央道付近を沿線沿いに回りましたが、どうももっと東のようですね。
また探してみます。
返信する
Unknown (MASA )
2012-07-29 17:48:45
nakaさん、こんにちは。

ほんとに暑いっすね(ToT)/~~~
ようこそ、我が町、稲沢へ!!
いつもの・・・は○○中央道から東の沿線沿いです。

今度、いつもの・・・でお会いできる日を楽しみにしております(^^ゞ
返信する

コメントを投稿