MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

紫陽花&ドクターイエロー

2016-06-18 | ドクターイエロー

 

今年も紫陽花コラボ、無事!? ミッションコンプリート

 

げっちゅうさん、撮影&反省会(焼き肉 勝ちゃん)&温泉にと充実した半日をお付き合い頂き、大変有難うございました(^O^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんた)
2016-06-19 10:29:02
こちらでは初めましてこんにちは。
素敵な写真拝見させてもらいました。素晴らしい写真ばかりで圧巻です。
最近は黄色先生?が多く行き来してると聞いてます。
緑の景色を走り抜けるDr Yellowはありますね。

リンクさせてもらいましたのでよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした♪ (げっちゅう)
2016-06-19 10:33:05
昨日はホントに充実した一日になりましたねぇ~♪
ここ最近義務感的な物で撮りに行っている節がありましたが、ロケーションの良い所で撮影するとまた違った写真が撮れて面白いです。

カメラを買ったあの頃の気持ちへ戻るのはなかなか難しいですが、その気持ちを思い出しながら撮影していきたいと思います♪

また、近々どこかでご一緒しましょう!
返信する
Unknown (MASA )
2016-06-19 21:26:35
さんたさん、こんばんは。

先日は、素敵な写真展を拝見させていただき本当に有難うございました(^^ゞ
黄色先生もLCF同様、元気に検測走行していますね!!

こちらも、リンクさせていただきますね(^^)/
返信する
Unknown (MASA )
2016-06-19 21:45:48
げっちゅうさん、こんばんは。

昨日は、充実した一日大変お疲れ様でした(^O^)/
仕事等の疲れでイライラがたまっていたところに、げっちゅうさんと撮影&たくさんお話でき、身も心もリフレッシュでき本当に良かったです!(^^)!

私も楽しみながら撮り続けていこうと思います!!
こちらこそ、またどこかで宜しくお願い致します(^^ゞ
返信する

コメントを投稿