MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

HAPPINESS Ⅱ

2013-05-08 | 飛行機

 

昼食を終え再びスカイデッキへ戻ると、なっ なんと長玉を構えたkangoo師匠の姿が

やはりオーラがありました

気になるJALの機体

なっ、なんと、ボーイング787だったのです

飛行機ド素人の僕には、ここ最近セントレアにテスト飛行しにきていることなど全く知るわけありませんでした

記念に二つのコラボを

 

そして、飛び立つまでじらされましたが、ようやくフライト開始

 

残念ながら、腕が悪いので夕ギラをバックに飛び立つカットは

このボーイング787という機体、シンプルかつ、美しい

この後、さらにDREAM HAPPINESS?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁにゃん)
2013-05-08 02:45:10
ぅんん~……。
飛行機、いまいち…。よく分かんない…(..)
個人的に電車のが好き♪
背景とのコントラストがU+2661キレイU+2661だもん!!

電車、飛行機、次は船 (^o^)
私は連休に携帯で船撮してみたよ!!
今度見てね~(^^)
返信する
こんにちは (MK_NAGOYA)
2013-05-08 10:51:20
飛行機撮影の魅力、わかっていただけますか?
青い空や夕焼け空を背景に撮影すると素敵な写真が撮影できるはずですよ。
スカイデッキも色々な場所で撮影すれば、構図が楽しめるはずです。
次はドリームリフターが登場ですね(^o^)
返信する
Unknown (MASA )
2013-05-09 23:35:58
まぁにぁんさん、こんばんは。

そーですか、では空見さんではなく、鉄子さんですね!!

今度、じっくり見させていただきます、海のシップを(^_-)-☆
返信する
Unknown (MASA )
2013-05-09 23:42:19
MK NAGOYAさんこんばんは。

もちろんです☆☆☆
初めてでしたので、どーしてもまずかっこいい機体を中心にカチッと撮りたくて、ほぼ同じようなカットばかりになってしまいましたね(*^_^*)

MKさんのような素敵なカットをたくさん撮れるようになりたいです(^O^)/
返信する

コメントを投稿