MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

みどりの日

2013-05-04 | 新幹線

 

鯉のぼりの日(こどもの日)は明日ですが、

昨日、所用のついでにいつもの・・・を通ったら

元気よく泳いでおりましたので新幹線と捕獲してやりました。

新幹線の位置と鯉のぼりの泳ぎ具合(目線)のタイミング、結構難しかったです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁにゃん)
2013-05-04 01:20:12
こんばんは!
昨日までのお写真と違って、なんだか素朴な感じ(⌒‐⌒)
普段着って感じで良いわ~(*^^*)
看板はわざと入れたの?
返信する
おはようございます (MK_NAGOYA)
2013-05-04 09:11:11
鯉のぼりとは、このことだったのですね。
看板が・・・
まぁ、愛嬌ですね。
返信する
Unknown (MASA )
2013-05-04 18:33:22
まぁにぁんさん、こんばんは。

結構、うれしいコメントあざっす(^^ゞ
僕自身、素朴な者ですから(*^^)v

看板、ないにこしたことはありませんが、ひらがなで丁度よかったので、この日にあえて^_^;


返信する
Unknown (MASA )
2013-05-04 18:38:40
MK NAGOYAさん、こんばんは。

こういうことだったのです、本当に単純な構図ですが。。
看板、○○製作所or○○工業or○○ホテルなどでしたら悩みましたが(^_^;)

ヨシとしましょう!!
返信する
Unknown (まぁにゃん)
2013-05-04 21:54:56
なるほど(*^^*)みどりの日って!!さすが!!
…?日にちが…?,?,,,.
返信する
Unknown (MASA )
2013-05-05 19:43:52
まぁにぁんさん、こんばんは。

分かってもらえましたか!?

最近、祝日が何の日なのかがあまりピントこなくなりましたね。。。
返信する

コメントを投稿