MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

写真部 第2回秋の撮影会 後編

2012-11-04 | 旅行

 

午後からは、それぞれの組に分かれて京都の各方面巡り

僕達のメンバーは祇園方面へ

まずは嵐電に乗ってレッツ ゴー ラッキーなことにパトカー電車

普通のだと、何も悪いことしていないのに何故か

「うわぁっ、ドキッ」とアンラッキーに感じてしまうけど、

この電車は、何だか可愛く感じました

 

 

そして、祇園の町並みをてくてく散歩写真しました

 

とっ、歩いていたら何やら多くの方がカメラや、携帯でポチッポチッと

こういうことでした

 

最後に帰りの三条京阪の駅の中で、思わぬ土産物に遭遇し買っちゃいました。

幸せの黄色いチーズケーキです

いや~それにしても今回の秋の遠足は本当に楽しさ、幸せ満喫の旅でした

部長、今回の企画も完璧、見事でしたよ

 

PS もっと詳しい旅レポは部長のお部屋を覗いてみてね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都はいいね! ()
2012-11-06 10:31:47
こんにちは。
桜と紅葉の季節はたいがい京都行くのですが、何回行ってもいいですよね。
でも今年はまだ行ってないので今月行けたら行きたいなあ!

祇園は最近、こういった着付けして散策する人多いですね。いい思い出になるでしょう。
返信する
Unknown (MASA )
2012-11-06 18:59:11
Kさん、こんばんは。

紅葉はまだちょっと早かったですが京都の雰囲気を存分に味わってこれてとてもよかったです(*^。^*)

桜の京都、いいですね!
Kさんの絶景の紅葉写真期待しています(^^ゞ
返信する

コメントを投稿