MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

桜の樽見鉄道④

2012-04-20 | 樽見鉄道

 

樽見鉄道といったらやっぱりここ、日当(ひなた)駅ですね

駅名といいロケーションといい、センスありありの駅だと思います

 

乗客が手を振ってくれました

鶯の鳴き声もとても素敵だったので動画も撮ってみましたが、駅の手前にある畑の耕運機の音に見事にやられました

いやぁーそれにしても桜の樽見鉄道に出会えたことに感謝します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama.)
2012-04-22 10:04:41

桜の樽見と言えば木知原かもしれませんが、僕もここが大好きです。
名前も良いですよね。子供の名前にしてもいいくらいです(笑)

あと、やっぱここはこのカラーの車両ですよね!良かったですね!
返信する
Unknown (MASA )
2012-04-22 11:51:21
tama.さん、こんにちは。

2拍手(^^ゞ
できれば少し陽がさして花びらが舞っていたら
・・・よくばり過ぎですよね^_^;
子供の名前、これまた共感(^_-)-☆(笑)

桜の樽見鉄道への旅、本当に良かったですが、
桜の撮影は、一人は・・・
春は終わりますがこれからの季節、新たな感動を求め、またレールの風景いっしょに行きましょう(^_^)/
返信する

コメントを投稿