MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

手羽チ~ン(泣

2015-07-05 | ドクターイエロー

 

今日のドクターイエローは、手羽先コラボでは泣く、

先っちょが切れたので手羽チ~ンでしょうか

慣れないコンデジだからって、そんなの言い訳だぁー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ユナとまと)
2015-07-06 23:08:56
MASAさん、お久しぶりです!(…と言いながら、ちょくちょく覗かせていただいておりますがw)

この歩道橋、先日名古屋に行ったとき、ちょっとだけ行ってきました~!
黄色い日ではなかったので、白ばっかり…でしたが、次々に行ったり来たりするので、楽しかったです♪
黄色先生もまたいつか、ここで見てみたいです♪
ちなみに、山ちゃんにはかれこれ十数年前に行きましたが、栄だったのか市内だったのか、そもそも何で名古屋に行ったのか、全く記憶がありません(爆)

機材が変わると…弘法も筆の誤り・・・っていうやつじゃないでしょうか?(*^_^*)ドンマイです!
返信する
Unknown (MASA )
2015-07-08 00:30:14
ユナとまとさん、こんばんは♪

この歩道橋では、今回含めて3回ぐらいDYをチャレンジしているのですが、何故かすべて撃沈していることが判明しました(泣&笑
ユナとまとさんが、今度カッコよく撮ってあげて下さいませ!(^^)!

山ちゃんの記憶が・・・??
相当がぶ飲みされたんですね!?^m^

機材に助けられているんだなと改めて痛感しました(汗汗
今年も、もう折り返し、お互い頑張りましょうか(^O^)/
返信する

コメントを投稿